• 締切済み

ジェットヘルが安く買えるところ

GTI-R_ZXRの回答

回答No.4

今の時期なら、実店舗より通販のほうが安いように思います。 (ボーナス時期等のセール中は、実店舗のほうが安いことも多々あります) サイズ合わせは、実際にかぶって行ったほうが絶対にいいです。(サイズ表記は同じでも、メーカーごとに若干の違いはありますので。) そこそこの規模のバイク用品店であれば、展示してあるヘルメットは全て自由に試着(?)できますので、色々かぶってみて、気に入ったものを通販で注文するのがいいのではないでしょうか。 ちなみに、 千葉のバイク用品店をざっと検索で探したところ、 下記店舗が見つかりました。 RICO LAND千葉店(柏市大島田) 市原2りんかん(市原市八幡浦) 千葉北2りんかん(千葉市花見川区幕張町) 幕張2りんかん(千葉市花見川区横戸町) 南海部品千葉店(千葉市中央区浜野町) 千葉在住ではないのでわかりませんが、 バイク用品店は他にもたくさんあると思います。