• 締切済み

クイズみたいな質問なんですけど

洋楽好きの知り合いが、唯一好きな国内アーティスト がいるっていっていて、そのアーティストの名前が 思い出せなくなってしまって困っています。 確か、曲の名前に「蝶」とか「花」とか はいっていた気がします。あとは、 グループ名が英語?だったくらいしか覚えてません… ちなみにその人が聞く洋楽は 2pacとかピィディディ、コモン とからしいです。 私はよくわかりませんけど… もし心当たりのある方いらっしゃいましたら 回答お願いしますm(__)m!

みんなの回答

• sora2160
回答No.4

麻波26に、そんな感じの題名のがあった気が。。 でももう6年くらい前の記憶なので違いそうです。 友達にさりげなく聞いてみてください

回答No.3

Misia - 花/鳥/風/月 だね。 視聴→http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVDS-21007

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVDS-21007
  • nathuo
回答No.2

こんばんは。 『ケツメイシ』でしょうか? 『花鳥風月』の『鳥』と『蝶』の間違いとか・・・。花はいってますし・・・。でも思いっきりカタカナですね。 『ORANERANGE』ですかね?『花』という曲はありますが、『蝶』はきいたことがないですね。

回答No.1

L'Arc~en~Cielではないですよね? 花といえば、花葬、flower。 蝶といえば、Batterfly's sleep。 誰でも知ってそうだし、英語なので違いますかね?

simhei
質問者

補足

回答ありがとうございます! でもたぶんラルクではないです… 言い忘れてたのですが、その人が 聞くのはヒップホップが多いそうです。 だからきっとそのアーティストもその系統なんだろうと 思うんです。 説明足りなくてすみません。。