• ベストアンサー

DREAMWEAVERでフラッシュをアップロードしたいのですが。。。

DREAMWEAVERでフラッシュサイトをアップしたいと思います。 フラッシュはフラッシュで作ったもので、DREAMWEAVERで作ったものでは ないのです。 どのようにしたらアップできるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

FLASHで作ったファイルは、「名前をつけて保存」(加工用)し、 さらに「書き出し」で「.swf」の拡張子がついたものも保存します。 そしてDreamweaverの挿入から、FLASHを選び、「.swf」のほうを 入れてください。 その時は動画は表示されませんが、そのファイルを保存して ローカルでもいいのでブラウザで見ると、確認できます。