• ベストアンサー

腰痛の彼との・・・

一ヶ月お互い仕事が忙しくて全く会えなかった彼と久しぶりに会えることになったんですが、 急に腰痛(ぎっくり腰?)になったみたいなんです。 あまりの痛さで、痛み止めの注射をしてもらって、飲み薬も処方してもらったようです。 久しぶりに会えるのでHも期待していたんですが、無理でしょうか? 男性が腰痛の時に、無理せず気持ち良くさせてあげる方法があれば教えてください。 どうしても無理なら、彼女にどうしてもらったら嬉しいですか? 今まで会えないのをずっと我慢していたから、 側にいて、いっぱい話をして、一緒にいるだけでもいいかなって思ってるんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gepyo
回答No.3

残念ながら私はぎっくり腰ではなく、椎間板ヘルニアですが… やっぱり「したい」か「したくない」かって言う、彼の気持ちを確かめた方がいいんじゃないでしょうか? どうしても彼がしたいって言うんだったら…鎮痛剤(メフェナム酸のような強い薬)を飲んだ上で、kulala51さんが手と口でして上げるか、騎乗位でするくらいかな? でも前戯としてしっかりマッサージしてあげるって事も出来ますから、コミュニケーションとしては悪くはないですね。 腰の障害っていつ出てくるかわからない物です、する前に足の痛みだけは確認しておいた方がいいですよ…腰の障害を無意識に庇って足が痛くなる事は結構ありますから、歩いていて足が辛そうにしていたら休むとか、そこの部分だけは注意してあげた方がいいんじゃないでしょうか。

kulala51
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 足の痛みにまでは気が回りませんでした。 ご指摘ありがとうございます。 彼の様子をよく見て、注意したいと思います。 騎乗位だと彼の腰に乗っちゃうから、重みがかかって余計悪化したらと思うと、 手と口でしてあげればいいのかな~って思いました。 まだしてあげたことがない(イカせてあげたことがないのほうが正しいかな?)ので、 それもありかもしれませんね。 ただ、彼がそれを望めばの話ですが…(^^;

その他の回答 (3)

• sinmai3
回答No.4

kulala51さんへ 久しぶりに大好きな彼に会う、そんなときは誰でもHしたいと思うのは至極当たり前のことと思います。あなたも今度逢うときは、こうしてみようあうしてみようとおもっていたでしょうね。 腰が痛いときはしないなんて考えないでください。 69でお互いを優しく愛し合えばと思います。まだ経験がないと思いますが、自然にそういうふうなかたちになると思います。 充分まんぞくしたら、貴女が上になる女性上位でゆっくり優しくしてあげてはと私は思うのですが(わたしも椎間板ヘルニアでときどき痛くなりますから、経験者として一言)  

kulala51
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薬を飲むほど痛くて苦しんでいるのに、 それでもHしたいって思うのはワガママかなって思ってたんですけど、 そう言ってもらえて嬉しいです。 きっと彼も痛めるまではしたいって思ってたに違いありません(^^; 69→女性上位っていうのは、昼間は恥ずかしいですね。 お互い体も心も気持良くなれるんだったら、それも試してみようかな。

• mentama
回答No.2

案外平気じゃないですか? まず試してみたらいいと思います。 ムリは禁物ですけどね。 彼は椅子に座り続けの仕事で、運動不足で腰痛になりました? それとも、引っ越しやさんなどで痛めてしまったとか。

kulala51
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はデスクワークなので、仕事で腰痛になったんではなく、 休日に重い荷物を持って痛めたらしいんです。 会えるのは週末なので、それまで様子を見てみたいと思います。

• yan2014
回答No.1

腰痛はよく経験しますが、ぎっくり腰は未経験で、どのような状態になるか分かりませんが・・・。 彼が楽でいられることが第一だと思います。 体のどこかに不具合があると、気持ちもイライラする事も有るでしょう。 彼の体も気持ちも楽にできるようにしてあげてはいかがでしょうか。 気をつかい過ぎて、「過ぎたるは及ばざるがごとし」になってもいけませんから、どうしたいか彼に聞いてみるのが良いと思います。

kulala51
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼に会えた時、どうしてあげたらいいか、聞いてみたいと思います。 体も気持ちも楽にしてあげたいです。