• 締切済み

ラフォーレ原宿か109か渋谷パルコの冬のバーゲンの日程知っている方

ラフォーレ原宿と109と渋谷パルコの冬のバーゲンの日程知っている方 教えてください。あれって毎年かわるんでしったっけ? どれか一つでも構いません。 よろしくお願いします。

• ro852
  • お礼率42% (190/445)

みんなの回答

• minxs
回答No.1

ラフォーレは毎年1月の20日前後の木曜からだったと思います。2001年は確か改装のため1.2週早くなってましたよね。それ以外ではここ数年変わったという記憶はありません。