• ベストアンサー

ユニバーサルシティから大阪ドームまで

travelKENKENの回答

回答No.1

ルートはこれで正解ですが、大正から地下鉄に乗る必要はありません。500メートルぐらいですから、地下に降りて、きっぷを買って、電車が動き出す頃には、歩いていけば着いてますよ。ちょっと歩けばドームが見えますから、迷いようがありません。 西九条は、両側の扉が開きますが、進行方向右側の扉から降りて、反対方向から来る大阪環状線の電車の後よりの車両に乗ってください。つまり、ユニバーサルシティでは前寄りに乗ったほうが楽だという事です。

miwako_buzz
質問者

お礼

まとめてのお礼で申し訳ありません。 先週無事に行ってまいりました!このページをプリントアウトして持って行きました。 とても参考になりました。 ありがとうございました!!