• ベストアンサー

エッチのとき以外は・・・

私の彼氏はエッチの時しか体を触ってこないというか、普段はギュッてしたりイチャついてこないんです;;これって普通のことなんでしょうか??(>_<)皆さん回答お願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ttmh0703
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

相手が悲しんでるときしか抱きしめない なんとことはありません。 そうとも限らないのに「軟派な人間」とはやや偏見かと思いますが。 だからといって、arin-727さんの彼氏さんが普通ではない、 ということではなくて、そういう男性もいると思います。 公共の場でベッタリ、は少々どうかと思いますが、 家の中とか静かなところであなたから手をつないでみたり、腰に手を回したりしてみては?? 彼はきっと抱きしめてくれるはずです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#14743
noname#14743
回答No.4

こんばんわ。 『…そういうもんじゃないのかなぁ?』 とまぁ、質問文を読んでそう感じました。 私は彼氏であろうと外でべったりするのは好きじゃないので、手をつないだりもしません。 当然ボディータッチもしません。 そうは言ってもエッチはもちろん(?)しますし、ホテルの中ではべったりもします。 なのになぜ外では手もつながないのか? それは、単に周りからの視線が気になるからだけです。 お友達ならまだしも、知り合いの人に見られたらちょっと気まずいしね。 arin-727サンが言う『普段』ってのがどの場所におけるものかはわかりませんが、公の場所でイチャイチャするのを見るのは快いものではないように思います。 エッチ以外で密室にいるのに、というなら話は別ですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • timuly
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

もしかしたら・・・ですけど、彼氏はかなりの照れ屋さんなのではないでしょうか?私の元カレもそうでした。他に理由がある可能性もあるけど・・・。 今の彼氏は常にベタベタしてくるので、人それぞれかな。 でも、自分から手ぐらいつないでみたらいいんじゃないかな(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19444
noname#19444
回答No.1

性交時以外で、相手を抱きしめるのは、相手が悲しんでいるときでしょう。そうでないときは、抱きしめたりしません。 性的なふざけあいは、軟派な人間しかしません。 あなたの恋人は一般的な人間です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • エッチのギャップ

    よくエッチでギャップがあるっていう人がいますが、そういう人って普段のノーマルな自分しか知らない仲良い友達と話したりしてる時に、何となく罪悪感が湧いたりしないんですか? エッチが終わったらころっと普段の人格に戻るんですか? 特に女の人だと体が余韻引いちゃったりしませんか? 彼氏は普段の自分とエッチな自分両方受け入れてくれている感じですか? 特に普段おちゃらけたキャラだと エッチ終わった後萎えられませんか?

  • エッチしたくない

    カテ違いだったらスミマセン…。 彼氏と4年以上同棲しています。彼氏のことは本当に大好きで一緒にいると幸せなんですが、エッチしたくないのです。(私が) 彼氏はいつもすぐ胸を触ってきたり、エッチに持ち込もうとするのですが、それが凄くイライラしてしまって・・・。 キスさえもしたくないです。 私があんまりにしたがらないので、昔、話し合ったことがあります。 普段は仲良しだし、キュンとしたり、ときめいたりもいてますが、エッチは義務で無理矢理してます。 大好きなのに体がついていきません。 私は変なのでしょうか…?

  • どこでエッチしてますか?

    こんにちは。今付き合っている彼氏がいるのですが、私はエッチもしていいと思っています。でもお互いに実家なのでどこでしていいのか困っています。普段からホテルに行くのはお金もかかるしなんだか露骨な感じがして抵抗があります。みなさんはどこでエッチをしているのですか?なんだか下品な質問ですみません…

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏とエッチしたいのですが...

    彼氏とエッチをしたくて、一度だけ頼んだことがあります。 ですが、断られてしまいました。 理由として、体だけの関係になりたくないからと言われました。 このままでは大好きな彼氏とはずっとできないんでしょうか。。 彼氏の体だけの関係という思いを消せるのでしょうか。 回答お待ちしております。

  • 本当にエッチしているの?

    本当に世の女性はエッチしているんですか?信じられないんですが.. 例えば大学で「今からバイトだあー」「頑張ってー」とか他愛もない会話をしている女の子や 手を叩いて爆笑しているような子達がエッチをしているなんて正直信じられません どうしてもTVや映画の世界の中だけの話だと思ってしまいます エッチをしても普段はケロッとしているんですか? それとも相手に付き合っているという感じで義務的にやっているんですか? みんな友達には見せない裏の顔があるんですか? 彼氏といる時、友達といる時みんな違うんですか? さらに自分はかなりのお笑いキャラなので、もしエッチしたら普段の自分しか知らない友達に対して、何となく罪悪感がわきそうです..

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • エッチ出来ないなら会いたくない?

    「会うと、エッチしたくなっちゃうから 長く一緒に居れない時は会いたくない」と彼氏に言われました。 今まで毎日のように会ってたのですが いきなりこう言われました。 私達はまだBまでしかしていません。 これって要は「エッチができないなら会いたくない」と言われているのでしょうか? 好きだから触りたくなる、エッチしたくなる、我慢するのは辛い、だから最初から会いたくない という考えは理屈では分かりますが、他のカップルはどうしてるのでしょうか? 皆さんもそうなのですか? 彼氏の言ってる事は正しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • つきあって何回目でエッチしますか?

    30歳女です。 普通つきあって何回目でエッチするものなのかなぁと思い質問しました。 最近彼氏ができたのですが、その前につきあってた彼氏はすぐ体を求めてきて、やっぱり続かなかったので、やっぱりすぐ体を許す女はダメなのかなぁと思い聞いてみました。 毎日メールするし、むこうは遊びじゃないと思うのですが、誘われても何回か断るべきですか? もうキスはしてしまったので、次は誘われそうで・・・。 キスしてからも皆さんは何回か断ったりするのかなぁと思って。 というより、断るべきですか? いい年してこんな質問して恥ずかしいのですが、人それぞれ違うとは思うのですが、教えてください。 宜しくお願い致します。