• ベストアンサー

patファイルに変更…。

txt(メモ帳)ファイルをpat(パッチ)ファイルに変更したいのですが→極窓で変更は出来るのでしょうか??一応自分なりに変更は出来たと思うのですがFireFlowerで起動をしようとすると→ターゲットファイルが開けません。ファイルが使用中では無いか確認して下さい!と出るのですが使用中でもなければ起動もしていません。どうすればファイルを正常に更新出来るのでしょうか??どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

pat??? グラフィックソフト「CorelDraw」でも使わない限り、 ユーザが作成できる形式には思えません。

参考URL:
http://ccfa.info/kakucyousi/mnop/p/pat.html