• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オススメのバンド

オススメのバンドを教えてください! エレカシ、ACIDMAN、ストレイテナー、スピッツ何かが好きです。まとまりが無い気がしますが・・・何でも聞きます。 出来れば、これから聴いた方が良いという曲(アルバム)もあったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数209
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#16331
noname#16331

グレイプバイン スネオヘアー フジファブリック サウンドスケジュール シングライクトーキング 最近はグレイプバインの「光について」を良く聞いてます。 「BLUE BACK」や「ナツノヒカリ」も好きです。 スネオヘアーってバンドなのかな・・・?(笑)

参考URL:
http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/GRAP.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

フジファブリックはかなり気になっているバンドなので聴いて見ます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

スーパーカー お勧めです! 聴いてみて下さい♪

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Supercar/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

X(japan)を強くおすすめします。 最強の一言です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Xは名前しか聞いたことが無いので今度聴いて見ます!

  • 回答No.1

こんにちわ。 最近のおすすめは、 エルレガーデンのアルバム“Pepperoni Quattro” かなり熱いです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

エルレガーデン最近の人気はすごいですよね!聴いてみたいと思います。