• 締切済み

PC放置中にオススメのソフトが知りたい

俺はよくPCをつけっぱなしで外に出かけたりよくします。 なぜならダウンロードなどをPCにずっとやらせてたりするからです。 こんな人って少なくないはず笑 でそのときにCPUの遊びをもっと利用できないかと思い質問しました。ただのDLだけではもったいない気がして仕方ないのです。 最近ではUD AGENTっていう俺でも世界に貢献できる素晴らしいソフトをインストールしました。結構気に入ってます。 皆さんが常に常駐させてる(役に立つもので)または放置中起動させてるソフトを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://www.planetary.or.jp/setiathome/home_japanese.html 地球外生命体探査に協力してみては?

参考URL:
http://www.planetary.or.jp/setiathome/home_japanese.html
rapture
質問者

お礼

笑 おもしろいですね 回答ありがとうございます