個人のPCで世間の役に立てる常駐ソフトはないでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 個人のPCで世間の役に立てる常駐ソフトは存在するか
  • 空き時間を利用して役に立つ計算ツールを常駐させる方法
  • 希望通りの常駐ソフトを探している
回答を見る
  • ベストアンサー

世間の役に立てる常駐ソフトについて

お世話になります。 昔、2ちゃんねるか何かで、パソコンの空き時間を利用して、医療に関する膨大な計算ツールを起動して(常駐させて)、計算を行う。好きなときに起動してよくて好きな時間に落として良いというものに参加したことがありました。 自分の場合、パソコンつけっぱなしで、パソコンの空き時間が多い場合もあり、個人のPCでも人様に役に立てられればと思っております。そういった個人のPCで世間の役に立てる常駐ソフトはないでしょうか。 希望を言うとモニタリングではなく、アプリを起動したら、常駐のところにアイコンが出て、いつでも辞めることができるソフトです。 何か情報がありましたら、ご連絡お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • equinox2
回答No.1