• ベストアンサー

食器洗い機どれがいいの?

noname#6581の回答

noname#6581
noname#6581
回答No.2

ご質問の機種ではないのですが、私はSANYOのDW-S2100を買いました。理由は唯一の縦置き型だったからです。 私も給湯器接続で使用していますが、ガスに関しては気にしていません。今の給湯器は昔のように種火を使う方式ではありませんし、ガスを使うのはタンクにお湯を貯めるときだけですから。 分岐水栓は、蛇口に付けると見苦しいので、シンクに穴をあけて見えないところにつけました。 しかし、食洗器って便利ですよね。