• 締切済み

インターネットラジオを聴ける携帯プレイヤーってありますか?

インターネットでオンデマンドで聴ける番組を,通勤途中などに聴けたらいいなと思っているんですが,パソコン以外で聴くことのできるものは存在するのでしょうか? あるいはPCから何かに落として聴くことができるとか,近い話でもいいですので教えていただきたいです。

みんなの回答

• waiefu
回答No.2

インターネットラジオを家でmp3に落として、それをipodに入れて通勤で聞いています。 iTunesでもWinampでも取れますが、私はWinampにプラグインのソフトを入れてmp3形式のファイルに落としています。

• ahaha100
回答No.1

ipodはどうでしょう。 ラジオが聞けたと思います。 見当違いだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/podcasting/