• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめのクレンジング

こんにちは。私は30代の女性です。オイルはどうも肌に 合いません。かといってミルクはなかなか落ちがよくないですよね。 良く落ちるおススメのクレンジングミルクorクレンジングジェル を教えてもらえませんか?お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • emogo
  • ベストアンサー率36% (19/52)

オルビスのクレンジングリキッドはどうでしょうか? ジェル状で、肌にもやさしくなかなか落ちると思いますよ。しかも濡れた手でもOKなので便利だと思います(^o^)

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オルビスですか!今までまったく使ったことなかったです。 試してみたいです。 URLまで貼っていただいてありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#14743

こんばんわ。 私もオルビスに1票。 リキッド使っているのですが、『ノンオイル』なのです。 だからさらっとしていて使いやすい。 それまでは別のメーカーのを使っていたのですが、オルビスに変えてから肌の調子もよくなりました。 試してみる価値、大だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オルビス人気ですね! オイルっぽくないんですね。 試してみたいと思います。 ありがとうございます。

  • 回答No.3

こんにちは。 私もNO.1さんと同じくオルビスをおすすめします。 リキッド(さっぱり)とジェル(しっとり)があります。どちらもよく落ちます。 私は今、リキッドを使用中ですが、さっぱりでもつっっぱりません。 ただウォータープルーフのマスカラなどは、さすがに落ちにくいので、ポイントリムーバーを使ってくださいね。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/1591

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

使ったことないんですが、オルビスって そんなにいいんですね。よく落ちるっていうのが いいですね。 ありがとうございます!

  • 回答No.2
  • breelmo
  • ベストアンサー率27% (30/110)

こんばんは。 アユーラはいかがでしょうか? ジェルもオイルもあるようです。 アユーラのカウンターのお姉さんが、 『アユーラのクレンジングは評判が良くて、他の化粧品で働いてる人も買いに来るんですよ!』とちょっと自慢げに話をされてました。 私もまだ使ったことはないんですけど・・・ 今のクレンジングがなくなれば購入してみようと思っています (^^) 参考URLはっておきます。 使用したことがあるものでは、コーセーの清肌晶のクレンジングは良く落ちたので。ずっと使用してました。 最近は色々試しているので使用してませんが・・ http://www.kose.co.jp/ あと、@コスメなどものぞかれてみてはいかかですか? http://www.cosme.net/

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アユーラも使ったことないです。こちらも 肌には優しそうですね。 URLいろいろありがとうございます! のぞいてみて参考にしてみます。 ありがとうございました。