• ベストアンサー

おすすめのアーティストを教えて下さい

kana15の回答

• kana15
回答No.9

RockバンドですがJanne Da Arcの“DOLLS”という曲はしっとりしていて、ヴォーカルの声も心地よくていいですよ! あと↑の曲が入っているARCADIAというアルバムの“心の行方”なんかもいいですよ。 このバンドは色々な曲調の曲を作っているのでアルバムでお気に入りを探してみるのも良いかもしれません!

mio91
質問者

お礼

回答有り難うございます! Janne Da Arcは知っていましたが、あまり曲を聴いたことがなかったので、試聴してみようと思います。 色々な曲調を作っていると言うことで、楽しみです!! それでは、有り難うございました!!