• 締切済み

グヌーテラの使い方

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

公式サイトでしょうか 『簡単な使い方』のコーナーもありますし FAQもあるようです。

参考URL:
http://japan.gnutellaworld.net/
heizo3
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 質問の中身ですが。 1.グヌーテラ・ネット(日本語)表示の所を開きます。 EASY CLICK ENTAER G EASY 1 2 3 1 Email+guutella Email go 以上を画面どうりにしたがって いくのですが、 Email の所にアドレスを入れgoを クリックすると、internnal server eurro がでて先に進みません。 質問2 現在、英語表示のところで、なんとか インストールしたのですが、 公式サイトかどうかわかりません。 表示は、紫色の、丸と線のつながった形です。