• 締切済み

この曲のタイトル教えてください(泣

数年前、バイトしてるときに有線で流れていたのですが、 メロディがジャズっぽくてノリがよく、ピアノの伴奏が主だったと思います。 歌手は女性で(今井美樹っぽい声だったような・・・)歌詞が 「i said goodbye きっと シャラララ抱きしめて」 というような感じだったと思います。 心当たりのある方、おねがいします。

みんなの回答

• i-q
回答No.1

まず自信はないです。 >>メロディがジャズっぽくてノリがよく、ピアノの伴奏が主だったと思います。 これを読んで思いついたのが、Pizzcato Five(ピチカート ファイブ)だったのですが・・・もしかしてと思って書いてみました。

clelia
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 ピチカートファイブは、以前ベストアルバムを借りて聞いたことがあるのですが、 その中には入っていませんでした。それでも調べてみたのですが、 やはり見つかりませんでした。 引き続き探してみます。ありがとうございました。