• ベストアンサー

三ノ宮か元町周辺の格安駐車場

「一日、最高千円まで!」とかないでしょうか? 噂では元町に「一日、500円」というところがあるらしいと聞いたことがあるのですが、ご存知の方がおられましたらご一報よろしくおねがいします。

noname#14953
noname#14953

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.3

三宮の東南、神戸市中央区雲井通4丁目1にある「すずめ」という 讃岐うどんの有名店の南隣にある立体駐車場は、1分5円で、 上限が1000円です。 http://cwaweb.bai.ne.jp/~ricchan/sanukiudon-tour/kannsai/suzume.htm そのほか、周辺の1日最大とめ放題料金のサイトです。 http://www.esplanning.co.jp/parking/time.htm

noname#14953
質問者

お礼

1分5円は知りませんでした。今度利用しようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

500円はわかりませんが、 http://www.kobe-toll-road.or.jp/menu_b/parking/kobesouth.html ここは1000円ですね。 http://www.kobe-toll-road.or.jp/menu_b/parking/minotani.html ここなんかヨーロッパ的な方式で私は好きです。 道が狭くて歩行者メインのとこに車で乗りつける人 がどうも好きになれないもので。

noname#14953
質問者

お礼

神戸駅地下も料金安くなったんですね、しりませんでした。 ありがとうございました。

  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.1

こんばんは 一応コインパーキングのリアルタイム情報として2つリンク貼っておきます。 後は検索してください。 http://www.times-info.net/pc/seek/index.html http://www.mitsui-hanbai.co.jp/repark/jump/irepark.html

noname#14953
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三ノ宮・元町周辺の安くておいしいお店教えて下さい。

    来週水曜日に用事で神戸に行きます。 お昼からフリーになるので、 三ノ宮・元町あたりで食事をと考えているのですが、 予算があまりないので安くておいしいところ あったら教えて下さい。 ジャンルは手軽に食べたいので中華とか「~食堂」とかいうのがあれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 三ノ宮・元町でランチをしようと思います

    三ノ宮か元町でランチをしようと思っています ハンバーグかパスタ、その他おすすめの洋食で 2000円まででおいしいところを教えて下さい 一通り検索してみましたが、少し情報が古いようなので 宜しくお願いします

  • 三ノ宮・元町でランチ

    三ノ宮か元町でランチをしようと思っています ハンバーグかパスタ、その他おすすめの洋食で 2000円まででおいしいところを教えて下さい 一通り検索してみましたが、少し情報が古いようなので 宜しくお願いします

  • 神戸元町~三ノ宮あたりのお店

    神戸元町~三ノ宮ぐらいでおいしいランチが食べられるお店をご存知ないでしょうか?何度か行きましたが、お金をけちっているからか特別おいしいところに行ったことがありません。 ●予算は1300円以下で。 ●中華以外で。 神戸通な人はどこに行ってるんでしょう?

  • 神戸(三ノ宮、元町)でちりめん細工を扱うお店

    神戸(三ノ宮、元町)辺りで、ちりめん細工を扱うお店ご存知の方、おしえてください。

  • 元町でコンパ

    今週末に元町でコンパをする予定なんですが、 駅近くで、個室的な感じでいいところご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?? 予定人数は6人なんですが・・・。予算も3000円から4000円くらいで・・・。

  • 横浜元町の駐車場でクロカン四駆車を停められる場所

    明日(日曜日)に横浜の元町へ遊びに行く予定です。 時間的には午後2~3時かと思いますが、元町の駐車場(もしくは近辺)で大きなクロカン四駆車が駐車できるところはありますか? また大体の値段をご存知でしたらあわせてお願いします。  よろしくお願いします。

  • 神戸元町駅周辺のお弁当スポット

    神戸元町駅周辺で、持参したお弁当が食べられるオススメの場所、ありませんか? 最近大阪から神戸元町の方へ転職したのですが、 職場でお弁当を食べられるスペースがなく、困っています。 神戸元町には素敵なカフェや美味しそうな飲食店がたくさんあるのですが、 毎日の事ですのでなるべくお弁当を持って行きたいと思っています。 よい場所をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 熊谷から元町・中華街へ

    明日の18日、熊谷から元町・中華街まで当日の間に往復します。 通常の交通費は、鈍行で片道2,000円強なのですが、何かお得な方法はありますか?(東京フリー切符のようなもの) ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 神戸~三ノ宮 駐車場

    今度遠方から来る友達と神戸に遊びに行きます。 車で行く予定なのですが、神戸~三ノ宮間で安く停められる所(最大1500円位)はないでしょうか? 絶対に行く予定をしているのはハーバーランド・モザイクなのですが、元町・三ノ宮駅北にも足を伸ばしたいと思っています。 神戸駅ハーバーランド・モザイクだけなら神戸駅南駐車場(公営)に停める予定なのですが、せっかくですので三ノ宮方面にも行きたいということなったので、中間地点ぐらいに車を停めるほうがいいかなぁと思いまして。よろしくお願いします