• ベストアンサー

この時計ってかわいいですか?

この時計ってかわいいですか? http://www.swatch.jp/products/detail.cgi?code=LK243&r=0&spec=1 27歳女です。 昨日インターネットで注文したのですが、注文した後不安になってしまいました。 バンドが赤ってのがかわいいと思ったのですが、 ステッチがおばさんぽくないかなあ?と思うのです。 率直な意見お願いします。

noname#19425
noname#19425

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stormyyy
  • ベストアンサー率14% (19/129)
回答No.6

文字盤はかわいい。でもバンドは…。 まぁ実物を見たら印象が違うかもしれないし、何より「かわいい」と思うかどうかは個人差があると思いますよ。

その他の回答 (6)

回答No.7

以前、時計の販売をしてたものです。やっぱり実際着けてみると印象変わりますよ。写真とかと実物も違いますし。通販でなく、実際に見てから買った方がいいですね。後悔もしないと思います。 この時計に関しては、文字盤はかわいいですね。でもバンドが…。まぁ実際はいいかもしれませんけど。

  • feline23
  • ベストアンサー率19% (77/386)
回答No.5

可愛い!!! ってのが私の率直な意見。 回答者No.3さんと同じようなアドバイスになるんですが、この時計を身につけるときに大切なのは(これから涼しくなって)セーターやシャツは絶対に一色のシンプルなのが無難です。柄がいろいろあるトップにこの時計をすると上半身が「忙しすぎて」(という表現はわかっていだだけるでしょうか?)、それこそ無理やりカラーを身につけた「途方にくれたおばさん」のイメージあります。 今まだ暑いですが、やっぱり一色のシンプルなTシャツでも、同系の赤が入っているおしゃれなスカーフ(短めがいいかも)を一緒に身につけても手首と首の赤がちょうどよくバランスされて可愛いと思います。私ならそう着こなすでしょう。 参考になれば幸いです。

回答No.4

 ぜんぜんかわいいと思いますよ。逆にステッチがなかったら、シンプルすぎて寂しい感じになるかとおもいました。

  • meru55
  • ベストアンサー率51% (118/229)
回答No.3

着るものとの組み合わせで、より可愛く見えるのではないでしょうか? 黒いタートルネックのセーターの長めの袖口からチラッと見えてたら可愛いと、 私は思いました。 少しトラッドな雰囲気の服装から、少しだけ見える遊びごころ的な感じで。 全体があまり派手な服装でこの時計だと、 チグハグで逆におばさんぽく見えるかもしれませんね。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 色は赤でかわいいと思います。 でも、この文字盤にこのステッチは合わないと 思いました・・・。 すみません。

noname#19425
質問者

お礼

数字がちゃんと書いてある赤の時計が欲しくて、 これを選びました。 ステッチが無ければいいのにって確かに思いました。 女性用の時計って、金属っぽいものしかなくなかなか無いですよね。

回答No.1

私だったら買わない・・・

関連するQ&A

  • 男にもあうかな??この時計?

    早速swatchの新作の夏バージョンがでたのです。 そこでいいのがあったのですがどうも女の子らしいのですが、この商品(http:/www.swatch.jp/products/detail.cgi?code=GE174&r=virtual)は男がつかるとどんな感じに思いますかね?? ぜひご意見をお願いいたします。 製品名 ge174 fiche

  • どれがオシャレですか?

    今回は赤についてです。 1.Spingle Move SPM-110 (Red) http://shop.spingle.jp/fs/sneaker/red/10003796 2.Adidas Stansmith (カレッジエイトバーガンディ) http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M17186&itemGrcd=110_JOS03&itemDir1=15SS 3.New Balance CRT300 (Dark Red) http://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?CRT300-EXT5

  • CASIO G-SHOCK G-STEEL 腕時計

    この時計を見てください。 http://products.g-shock.jp/_detail/GST-W130L-1A/ この時計が欲しいのですが、分かる人がいれば長所短所教えてください。 超簡単な質問ですいません。 お願いします。

  • どっちがいいか迷ってます。

    1.アディダス サモア  http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M17127&itemGrcd=110_JOR69&itemDir1=15SS 2.パトリック アイリス(RED)  https://www.patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1197 上記2つで迷ってるんですが、皆様はどっちがいいと思いますか?

  • 新社会人(女性)の腕時計…ベビーGってやっぱ変ですか??

    初めまして、この春社会人になるので腕時計(女性用)を探しています。 デジタル表示が好きなのでベビーGがいいかなぁと思っているのですが、社会人の方の時計ってなんとなくアナログ時計が一般的な気がして迷っています(><) それにベビーGは普通の女性用のアナログ時計(シチズンとかセイコーとか)と比べると多分ゴツめだしカジュアルなイメージだし…新入社員の女の子がしてる時計としてはやっぱり少し不自然でしょうか?? あとやっぱり上記のような普通の小さい時計と比べるとベビーGだとあんまり可愛くないでしょうか?? 一応今気になっているのはこれらの時計です↓これもやっぱり少しゴツめだったりカジュアルだったりなのであまり良くないのかなぁ思って迷ってます…(´`) http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=MSG-... http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BG-80-7E3JF&n=3127 http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BGT-300J-7BJF&n=3122 とりあえず一つはアナログ時計を買っておくべきでしょうか?ご意見よろしくお願いします!(><)

  • 就活用の腕時計(女)

    もうすぐ就職活動が始まる大学3年生の女です。 就職活動をするにあたって、腕時計のことで悩んでいます。 お力を貸していただきたく、質問をさせていただきました。 現在私が所有している腕時計がこちら(色はmulti)なのですが、就職活動中に使用しても大丈夫でしょうか? http://www.hmr.jp/products/detail.php?product_id=6013 よろしくお願いいたします。

  • 靴で悩んでます。

    http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M21887&itemGrcd=110_ISX19&itemDir1=14SS http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_909495&itemGrcd=110_77421&itemDir1=12FW http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_D65787&itemGrcd=110_IER96&itemDir1=14SS http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M21885&itemGrcd=110_ISX17&itemDir1=14SS アディダスが好き(デザイン、履き心地、サイズ感…)でよく履いてるんですが、上記のような靴はオシャレさん的に見るとどうでしょうか? 普段はパーカー・シャツ・ジャケットに細身ジーンズ、と言う極めてカジュアルな格好です。

  • 腕時計と制服

    先日親戚からこのアンティーク調の腕時計をいただいたのですが、学校につけていっても変じゃないですかね!? http://store.wego.jp/s/products_detail.html?product_id=21043&col_sel=2 (カラーは黒) ちなみに制服は上下紺のブレザーです。 また、デザインはどう思いますか?ださいですか? 回答よろしくお願いします(^o^)

  • 就活で使う時計

    就職活動で時計が必要なのですが、どのような物が適してるのか判らず購入に踏み切れません。。 以下の中から就活にも適してて、皆さんが良いと思われるものをお聞かせください。 また、2万程度の予算でおすすめがあれば教えて頂きたいです。 ちなみにクロノグラフが好きです。 宜しくお願いします。 1.http://independentwatch.com/collections/itl21_5081/index.html (色違いもOK) 2.http://www.trend-watch.jp/products/detail_image.php?product_id=107&image=main_large_image 3.http://www.orange-tokei.com/products/detail_image.php?product_id=207394&image=main_large_image 4.http://www.celeb10.jp/site_data/cabinet/32000/32649/32649-1.jpg 5.http://www.10keiya.com/site_data/cabinet/19000/19870/19870-1.jpg 6. 以上です。もともと黒が好きなのでどうしても黒に目がいってしまうのですが、やはりベルトはシルバー、文字盤は白系が無難でしょうか? また、黒メッキはけっこう簡単に(何年かで)剥げてしまうのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 腕時計のバンドの汚れが気になるのですが、ナイロン製のクロスバンドの掃除

    腕時計のバンドの汚れが気になるのですが、ナイロン製のクロスバンドの掃除の方法等があれば教えてください。白いバンドなので漂白剤につけたり、歯ブラシで擦ったりしましたが、思うようにキレイになりませんでした。。。 因みに時計は下になります。 http://product-search.casio.jp/wat/g-shock/watch_detail.php?m=GL-7200SR-7JF&n=1454 よろしくお願いします。