• ベストアンサー

「Colors of the wind」(ポカホンタス)の楽曲

ディズニ-の「Colors of the wind」(ポカホンタス)の楽曲が収録されているCDを探しています。 条件を書かせていただくと、 ・歌声が入っていない ・吹奏楽やオ-ケストラに近い演奏 こんな感じです。 少し編曲されていても構いません。 誰かご存知ないでしょうか??知ってる方がおりましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

下記のCDに収録されたものでどうでしょうか? 8曲目です。ちなみに歌版も入ってます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=771720 この曲が収録されたCDは多いので、曲目で検索して、ヒットしたCDの中に、horurinさんが探しているタイプに近いものが、ほかにもあるかもしれませんよ。

horurin
質問者

お礼

isoiso0423さん、ありがとうございます! トランペットが主旋律なんですかね?すごく綺麗なアレンジで気に入りました。 サイトで視聴できるというのが大きかったです。 良い情報をありがとうございました!