horurinのプロフィール

@horurin horurin
ありがとう数17
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2004/12/19
  • 楽譜(スコアとか)

    ギタースコアや弾き語りのスコアなどを豊富にとりそろえている楽器屋ってどこでしょうか?

  • ◆詐欺師、騙し合いなどがメインの映画◆

    こんばんは。o:*.。○ 私は映画を観るのがとっても好きで今までたくさん観てきた方だと思うのですが下記のようなジャンル、ストーリーでお勧めのものがあれば教えて下さい(*'-'*) ◆詐欺がメインの映画 有名どころですがマッチスティックメン、スティング、コンフィデンスなど ◆騙し合い?的な映画 ニューオーリンズ・トライアル リクルート、閉ざされた森など また策士だなぁ・・と感じられる作品や上記作品が面白ければこれも面白いよ!と思われる作品を教えて下さい(*・-・*) こちらでも検索をかけたのですがうまくHITしなかったものでこういった質問が過去にもありましたらすみません。 宜しくお願いしますo(_ _*)o

  • 京都をイメージできる漢字(名付け)

    まだ病院へは行っていないのですが、待望の3人目を授かったかもしれません(検査薬で陽性でした)。 気が早いのですが、子どもの名前をあれこれ考えています。 長男と長女には京都をイメージできるような名前をつけたので、3人目も同じ路線で行こうと思っています。 京都をイメージできる漢字って何がありますか? 夫婦の知恵では限界があるので(笑)、皆さんの思い浮かぶものを教えて下さい!