• 締切済み

レクサスのエンブレム

ファンカーゴにレクサスエンブレムを付けてる車を見ました。 本人はあれで満足しているのでしょうか? 皆さんどう思います?

• 96484
  • お礼率15% (2/13)

みんなの回答

回答No.11

エスティマにレクサスエンブレム付けてるのを良く見ますが、 見てると哀れって言うか不憫って言うか正直バカらしいですね。 そうやってミニバンに乗りながら高級チャンネルのエンブレムつけて、 そういう低レベルの自己満足みてると嫌になります。 愚痴っぽくなってすいませんが、センスが訳分かりません。 私の地域だとそういう人に限ってうるさいだけのマフラーつけたり、訳の分からないエアロで武装しているので迷惑です。 まぁブランドのマークやエンブレムというのはカッコよく見えますから気持ちはわかりますが、だったら努力してレクサスを買うべきだと私は思います。 それよりも背伸びせずに国内のクルマをじっくり選ぶのが一番楽しいと思いますけどね。国産車は国産車で良いところがたくさんありますよ!

• nanashi01
回答No.10

学生時代にアキュラブランドに憧れて インテグラのエンブレムやら何やら替えていたことがあります(^^ゞ 当時は回りの「目」など気にもならず、 むしろ仲間内でのウケがよく自己満足しておりました。 今となっては懐かしくもちょっと恥ずかしい思い出です。 温かい目で見てあげてください。

• kujya
回答No.9

おそらく自己満足でしょうね(笑) もしくは憧れとか。 僕も今までにプレジデントのボンマスつけたワゴンRとか、レクサスのマークつけたサニーを見たことがあります。 正直に言って物凄く格好悪いと思うのですが、本人がいいと思っているのであれば放っておくのがいいかと(汗)

回答No.8

自由だから良いのじゃないか~? 先に投稿された意見でしょうが、 私も、 「ラリーアート」の「カルディナ」 「TOMS」の「スカイライン」 見たことがありますよ! まだ、同じトヨタだし… でも、ファンカーゴって、レクサスブランドじゃないですよ! そういえば「ファンカーゴ」の名称は、 モデルチェンジで、今年いっぱいで消滅するしね… どうせなら「ヤリス(ヨーロッパ・ブランド)」 の方が、かっこよかったりしますよね。 以上

• patimon
回答No.7

まあドレスアップのひとつなんでしょうね。 私は、どうやったのかはわかりませんが、旧型エスティマにセルシオのヘッドライトを組み付けたものを見たことがあります。 センスはともかく、ドレスアップにこだわる人って、すごいですね(汗

回答No.6

トヨタ車にレクサスエンブレムなら、洒落ととってあげてもいいかと…。 北米でレクサスが、日本ではトヨタで売ったりもしているわけですし… 私的には、VWのタイプII風軽1BOXや、フィアット500風マーチのほうが、耐えられませぬ…

• FullTune
回答No.5

ホンダのバモスにレクサスのエンブレムを付けているのを見たことがあります。正直、オーナーの知能を疑いましたね。

noname#131426
noname#131426
回答No.4

いいんじゃないの。本人が満足するなら。 ミラにレクサスつけてもスリーポインテッドスターつけてもオッケエよ。 ミラの背中に”HRC”と大書きしたやつを昔見たことが・・・

回答No.3

ある意味凄いですね、ひょうたんから駒というか。 私は田原工場に比較的近い場所に住んでますが エンブレムつけた「なんちゃって」な車はやはり? ハリアー(RX?)が多いですね。ファンカーゴには・・ 似合えば良いのではないでしょうか。

• bahoo
回答No.2

ネタです。その人は狙っているのです。