• 締切済み

ポラロイドを使ったページのURLを教えてください

現在、個人的にWEBサイトを製作中です(初心者)。 ポラをトップページに配置したいのですが、 そういったページが他にあるのであれば参考にしたいので、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#26171
回答No.3

うーん、わかったようなわからないような。 普通に考えると、質問の文面は 「画像のいいレイアウト方法は?」 というようになると思うんですよね。 なぜわざわざ「ボラ風」という言い方をするのか。 また、そもそも「ボラ風」ってなんですか? 私、以前ポラロイドカメラも所持していましたが、写真そのものは普通の物と大きな差はありませんでしたよ。 もしかして、現像剤などが入っている関係で、一辺だけ他の辺よりも余白が大きくなっていますが、その事を「ボラ風」と言っているのですか? そうだとしたら、「ボラ風」などと表現したら、回答者が混乱するだけです。上記のように「画像のいいレイアウト方法は?」とするべきです。

asobiniikitaiyo
質問者

補足

そうですね。そのとおりだと思います。 「画像のいいレイアウト方法は?」と問うべきでしたね。 「ポラ風」といったのは、おっしゃる通り、「一辺だけが他の辺よりも余白が大きいもの」という意味です。

回答No.2

#1さんとほぼ同様の疑問を持ちました。 質問を読んだ感じでは「ポラロイド写真をサイトに載せたい」というように思えますが、タイトルでは「ポラロイドを使った」となっている。 これがわからない。 要するに写真をサイトに載せる方法と受け取っていいのでしょうか? なぜポラロイド? とも思いますが、要するに所持しているカメラがポラロイド社製のインスタントカメラという事なのでしょうね?

asobiniikitaiyo
質問者

補足

分かりにくい質問になりましてすいません。 ポラ風写真を載せるのですが、そのレイアウトを迷っています。それで、参考になるサイトはないかと探しています。決して載せる方法というわけではありません。紛らわしくて申し訳ありません。 今、持っている写真の背景を調節してポラ風にしました。3枚ぐらいを並べて考えていたのですが、あまりいい配置が見つかりませんでした。そのため、他の例を見たかったのです。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

>ポラをトップページに配置したいのですが ここがよく分からないのですが、ポラの写真そのままではダメなのでスキャンしないといけません。 後は通常の画像と同じですよ。