• ベストアンサー

ラルクのハイドって・・・

調べればいいことなんですが、 ハイドって今いくつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

1969年1月29日生まれなので、36歳ですね。 http://www.mmmax.net/t/584/68796465/

ghajl_ghajl
質問者

お礼

有難うございます!!

その他の回答 (2)

noname#14502
noname#14502
回答No.3

36歳。早生まれで来年の1月に37歳になるようです。

ghajl_ghajl
質問者

お礼

有難うございます!!

回答No.2

1969年1月29日生まれの36歳のようです。

ghajl_ghajl
質問者

お礼

有難うございます!!