• ベストアンサー

ネットで画像が見れない!!

ネットで検索をしていて写真の画像が見れるものと、見れないものがあります。何をインストールすれば見れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

見られない、ページの例をあげていただくと説明しやすいと思うのですが、 flash の場合は、 http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese からインストールしてください。 yahooのツールバーがインストールされるので、必要無ければチェックをはずしておいてください。後でもインストール出来ます。 他の場合は、右クリックして、プロパティをだして、拡張子をgooなどで検索すると出てくると思います。

king2100
質問者

お礼

有難う御座いました。