• ベストアンサー

Windows Media Playerについて

WMPの調子が悪いです。普段は普通に使えるのですが、時々視覚エフェクトが表示されず真っ黒になっています。これはどうしてですか?こういった問題を解決するにはどうhしたらいいですか?ご回答よろしくお願いします。 ちなみに外付けハードに保存してある音楽データを自分は再生しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

視覚エフェクトが表示されない http://121ware.com/navigate/learn/ug/chotry/024/step3_1.html [WMP]MIDI オーディオの再生時に視覚エフェクトが機能しない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP297738 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP261862