• ベストアンサー

溝の口にあるスノーボードの置いてあるお店☆

この前タウン雑誌に載っていたのですが、無くしてしまって場所も名前も分かりません。どちらかというとスポーツショップだったような気がします。アウトレットだったような気もします。どなたかわかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mie918
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

お探しのお店かわかりませんが、溝の口から高津駅へ向かったところに、スノーボードを扱ってるショップがありますよ。 溝の口の駅をでて高津駅方面へ、マルエツや長崎屋のある通り(マクドナルドやポポロのある通り)をまっすぐ行き、モスバーガーを過ぎたちょっと先のマンションの一階にあります。溝の口から進むと左側です。 お店の名前はわかりません。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • スノーボードの中古もしくわアウトレットのお店を教えてください。

    スノーボードの中古もしくわアウトレットのお店を教えてください。場所は東京・神奈川・千葉・埼玉でお願い致します。もしもほんとに安い店があるなら新潟でもかまいません。それではよろしくお願い致します。

  • スノーボードショップ教えてください。

    友人が、スノーボードショップを探しています。 できれば、チェーン店ではなくて個人経営しているアットホームな感じで、アフターケアもちゃんとしてくれる店が良いとのこと。 タウンページで探しましたが、あんまり載っていないので、もしお薦めのショップがあるかたがいらっしゃいましたら、教えてください。 静岡県西部在住です。

  • スノーボードの板について

    スノーボードを初めてまだ4日目の50歳代のおじさんです。 10年ほど前の初心者用セットだったという150cmの板を譲られはじめたのですが、頼りなく物足りなく思っています。 スキーを若いときやっていたので、整地であれば急斜面でもなんとか、中斜面ならカービングもどき(内倒でエッジに乗っているだけですが)で結構なスピード滑ることができるまでにはなりました。 アウトレットショップでエランのChristiansen61(161cm)を見つけ気になっているのですが、どのような板かお分かりになれば教えていただけますでしょうか。 ソールはグラファイトベースでした。

  • SHOZO CAFE(栃木県・黒磯市にある)のお店の場所を教えてください。

    カフェインテリアの雑誌で、SHOZO CAFE という名前だけ知ったのですが、場所が全くわかりません。どうか、カフェショップの情報をどなたか分かる方教えてください。

  • 大阪で安く水着が買えるお店教えて下さい★

    来週、大阪に行きます★目的は買い物です!大阪で安い水着(ビキニ)が売っているお店があったら教えて下さい。私は20歳代前半でサーフ系、可愛い系、スポーツ系の水着を探しています。アウトレットモールとかにも行きたいなぁと思っています。アウトレットモールのサイトを見てもいまいちわかりません・・・。ミナミ、梅田、アウトレットモールでもどこでもいいので教えて下さい! よろしくお願いします★

  • 安いお店

    関東で洋服や靴の安いお店を探しています。 ブランドはあまりこだわりません。 アウトレットとか、とにかく安いお店を知っている人は教えてください(>_<)場所もわかれば教えてください。

  • 尼崎市内に

    ピコとタウン&カントリーのアウトレットのお店が あるのですが、場所を忘れました。 ご存知の方いらっしゃいましたら 住所か、道の説明お願いします!!

  • お店で無料と思って値段のシールがついているカタログを持って帰ってしまいました。

    私がよく行くスポーツショップでは無料で商品のカタログをもらうことができるんですが、今回はよく行くスポーツショップではないところに行き、そこで値段のシールがついているカタログとは知らずにを鞄に入れ持ち帰ってしまいました。値段のシールがついているのに気が付いたのは帰宅してからです。持って帰ってきてしまったお店のカタログが置いてある場所には「ご自由におとりください」と書いてあったかわかりません。もし、その商品が有料でしたら、私は窃盗罪になってしまうのでしょうか?窃盗罪になってしまったとしたら、その後はどのような感じで警察に言われるんでしょうか?私は今までもちろん窃盗などしたことのない高校生です。とても不安なのでどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 大きいサイズがあるお店は?

    こんにちは、13号~15号サイズの女性です。素敵なスーツやカッコイイ洋服を着たいのですが、なかなか自分にあったサイズで気に入ったデザインはありません。通販でも、ショップ(アウトレット)でもいいので、デザインセンスがいい、ブランドやお見せを教えてください。ちなみに、オーダーのような高い価格ではNGです。(^_^;) わがままですみません<m(__)m>

  • お店を探しています!!

    結構前に雑誌で見つけた食べ放題のお店を探しています。分っている事は、場所が代官山にある事とお店にソフトクリームの機械があって自分で巻いて食べれることです。雑誌で見つけた時すっごく行きたかったけど・・・行けずに今に至るって感じです。ちなみにその雑誌っていうのはノンノです。少ない情報ですけど、分る人がいたらぜひ教えてください。お願いします。