• ベストアンサー

溝の口にあるスノーボードの置いてあるお店☆

この前タウン雑誌に載っていたのですが、無くしてしまって場所も名前も分かりません。どちらかというとスポーツショップだったような気がします。アウトレットだったような気もします。どなたかわかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie918
回答No.1

お探しのお店かわかりませんが、溝の口から高津駅へ向かったところに、スノーボードを扱ってるショップがありますよ。 溝の口の駅をでて高津駅方面へ、マルエツや長崎屋のある通り(マクドナルドやポポロのある通り)をまっすぐ行き、モスバーガーを過ぎたちょっと先のマンションの一階にあります。溝の口から進むと左側です。 お店の名前はわかりません。ごめんなさい。