• ベストアンサー

SFCのソフトのタイトルがわからない

昔遊んだSFC(スーパーファミコン)のソフトの名前・製作会社が思い出せず困ってます。 ・ドラキュラの王子が修行(?)の旅に出る???アクションゲーム ・武器はマントとシルクハット ・通貨は『じゃら』 ・町で買えるカードダス(20じゃら)を使って魔法も使える ・回復はトマトジュース、若しくはトマト ・お友達選択みたいなもので2名からサブキャラを選べる ・パッケージは白地に主人公+サブキャラ2名の全身絵 こんな内容だったと思うのですが…。 若しわかる方いらっしゃったら回答の方お願い致します。

• chaum
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

やったことはありませんが ちょうどそのゲームが ニンテンドウパワーにありました。 http://www.nintendo.co.jp/n03/sf/npaction/page3.html ここの「超魔界大戦 どらぼっちゃん」だと思います。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n03/sf/npaction/page3.html
chaum
質問者

お礼

あああああぁぁまさにこれです! これでようやく中古探しの旅に出られます。 本当に有難う御座いました!