-PR-
解決済み

SFCのソフト

  • 困ってます
  • 質問No.53396
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (22/114)

ス-パ-ファミコンのソフト「シャイニングスコ-ピオン」でパ-ツをただで購入できる裏技があると聞いたのですが、どのようにやればいいのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

↓のページにパーツ買い放題のやり方が載っています
役立ててください
お礼コメント
z1125

お礼率 19% (22/114)

ありがとうございます。やり方は分かりましたが
全然成功しません。何かコツがあるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-03-21 00:25:51
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

コツ・・・ですか うーん、このゲーム持ってたわけでもないのでコツと言われても・・・ まぁ、余りにも軽々しいアドバイスですが、じっくり落ち着いてコマンドの入力をしてください 私の力になれるのは残念ながらここまでです<m(__)m> 一言、もしかしたら右下+Y+Bのところを同時に3つ押してますか? これって同時じゃなくて順番に押すのかもしれません
コツ・・・ですか
うーん、このゲーム持ってたわけでもないのでコツと言われても・・・
まぁ、余りにも軽々しいアドバイスですが、じっくり落ち着いてコマンドの入力をしてください
私の力になれるのは残念ながらここまでです<m(__)m>
一言、もしかしたら右下+Y+Bのところを同時に3つ押してますか?
これって同時じゃなくて順番に押すのかもしれません