• 締切済み

SFCかFCで探しているソフト

スーパーファミコンかファミリーコンピュータで下の条件のソフトを探しています。 レベルが上がれば自由にステータスを振り分けできる シミュレーション又はRPG 魔人転生のようなゲームが好きです

みんなの回答

• poccuru5
回答No.2

女神転生系列ですが、 『ラストバイブル3』というのがありますよ。 レベルアップ時のステータス上昇率を自由に調整できるものでは、 『神聖紀オデッセリア』があります。

• ahka
回答No.1

とても安直で、しかも質問者さんのご存知かもしれないお答えを一つ。  『真・女神転生』や『女神転生』はいかがでしょうか。  レベルアップでステータスをあげられる3DRPGです。  『魔神転生』がお好きな方がご存じないタイトルとも考えにくいのですが、一応お勧めさせてください。  私が愛していたゲームですので…。  ご参考になれば幸いです。