• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SFCのソフト

スーパーファミコンのソフトでルーニー・テューンズのキャラクターが出てるものがありました。 タイトルを忘れてしまったのですが、心当たりのある方、回答お願いいたします。 以下のソフトは検索して出てきたものですが、どちらも違いました。 「LOONEY TUNES ロードランナーVSワイリーコヨーテ」 「ルーニーテューンズ バックスバニー はちゃめちゃ大冒険」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • VRAM01K

コナミの「タイニー・トゥーン アドベンチャーズ」(1992)か、「タイニー・トゥーンアドベンチャーズ ドタバタ大運動会」(1994)ではないでしょうか?

質問者からのお礼

前者の「タイニー・トゥーン アドベンチャーズ」で合ってました。 とてもすっきりしました。 回答ありがとうございます。