• 締切済み

焼いたCD-RをMDに録音する方法?

プライベートで使用するCD-RをMDラジカセでMDに録音したいのですがなぜか録音出来ません・・・。 何が原因か分かる方いらっしゃればどうか教えて下さい。 CD-Rは普段はMUSICMATCH Jukeboxで焼いています。

みんなの回答

• amukun
回答No.2

さっそく同じ条件でやってみましたが、シャープ製MDラジカセでは録音できませんでした。(CD-Rの再生のみでしたらできます) コンポ(バラコンポ)では光ケーブルを使ったデジタルコピーは不可、オーディオケーブルによるアナログダビングに切り替えたら可能でした。 おそらく、デジタルコピーの回数制限機能が働くためではないでしょうか・・・

noname#12582
noname#12582
回答No.1

MP3などのファイルを、そのまま書き込んじゃないですか? それだったら再生はされませんが。 そのCD-Rに入っているファイルの拡張子はなんですか。

okamo00
質問者

補足

お返事遅くなって申し訳ありません。 cdaと言う拡張子でした。 CD-Rはラジカセでは問題無く再生されるんですがコピーしようとすると出来ません。 一体なぜなんでしょうか?