• ベストアンサー

銀行に行かなければならないのでしょうか…

kfir2001の回答

• kfir2001
回答No.2

残念ながら、銀行によって取り扱いが異なります。 新生銀行であれば、組み戻し手続きは郵送で可能でした。 (月1回までは手数料は返金されます。) 他の銀行だと、窓口に行く必要もあるのでしょう。 そのような不便な銀行は解約することをお勧めします。

llpopll
質問者

お礼

残念ながら新生銀行ではないんです…。郵送なら便利ですよね。ちょっと検討してみます。ありがとうございました。