• 締切済み

光学ドライブが認識されなくなった

SimDiskの2.0をインストールし、諸事情により すぐにアンインストールをしたら、再起動後 Windowsが光学ドライブを認識しなくなってし まいました(もしかしたら、認識しなくなった というわけではないかもしれませんが、マイ コンピュータからアクセスできなくなりました)。 Daemon toolsなどもインストールされているため、 それらとの競合によるものかもしれませんが、 解決方法が全くわかりません。どなたか よろしくお願いします。

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

マイコンピュータ右クリック>管理>ディスクの管理 でどう見えていますか。 またデバイスマネージャではどうですか。