• ベストアンサー

iTMSのジャンルのヴォーカルに接続できない

タイトルのとおりなんですが、昨日ぐらいからなぜか、ジャンルを選ぶでヴォーカルを選ぶと接続できません なぜなのでしょうか? 教えていただけないでしょうか? お願いします

• rerao
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

確認したところ、私の環境でも同じでした。 おそらく、なんらかのメンテナンスをしているのでしょう。

rerao
質問者

お礼

みなさん、そうなんですね。安心しました 素早いお返事ありがとうございました