• ベストアンサー

iTMSのジャンルのヴォーカルに接続できない

タイトルのとおりなんですが、昨日ぐらいからなぜか、ジャンルを選ぶでヴォーカルを選ぶと接続できません なぜなのでしょうか? 教えていただけないでしょうか? お願いします

  • rerao
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bahoo
  • ベストアンサー率41% (299/714)
回答No.1

確認したところ、私の環境でも同じでした。 おそらく、なんらかのメンテナンスをしているのでしょう。

rerao
質問者

お礼

みなさん、そうなんですね。安心しました 素早いお返事ありがとうございました

関連するQ&A

  • ジャンルは??

    音楽のジャンルですが、管楽器(トランペット、サックス、トロンボーン等)とベース、ドラムで(他もあるとは思いますが)構成される音楽のジャンルは何になるのですか? あと、おすすめのCDがあれぱ、タイトル等教えて下さい。 ボーカルは別になくてもいいです。 とりあえず、うるさく激しいけど、テンポよくリズムがしっかりしている感じだったのですが・・・・

  • 重低音が強めの女性ボーカル曲を探しています。洋楽限定。

    タイトル通りなのですが、うるさいくらいに響く曲を探しています。女性ボーカル限定でお願いします。 ジャンルはなんでも構いません。特に声の綺麗な方の曲が好きです。 皆様宜しくお願いします。

  • ボーカル録り!!

    ボーカル録りをしたいんですけど、 演奏してるジャンルがドンシャリ系なので、 録音レベルを上げても、歌がよく聞こえるところと聞こえないところがでてきてしまいます↓もしいいボーカルの録音方法を知ってるかたがいたらおしえてください!!よろしくお願いします!!

  • ボーカル&???

    バンドを組むんですが、 ボーカルをしつつ、楽器を弾くなら何をすべきですか? 理由も教えてほしいです。 ジャンルはロックです。

  • 「タイムマシンにお願い」を歌っていた女性ボーカルのグループ

    タイトルの通りなんですが1980年代後半~1990年代前半ぐらいに活動していたグループで「タイムマシンにお願い」を歌っていたのは誰でしょうか?女性がメインボーカルで4~5人くらいだったと思います。ジャンル的には当時はやっていたFUNK系?だったような。よろしくお願いします。

  • ツインボーカルのバンドを探しています。

    最近ツインボーカルにハマってます、どんなジャンルでもかまいませんので教えてください。どんなバンドか説明してくれるとありがたいです(ジャンルだけでも)。 ちなみに好きなツインボーカルバンドは山嵐です。

  • SONY NW-S705F 接続が悪く、ボーカルが聞こえないんです・・・。

    タイトルのとおり、SONY NW-S705F (青)を昨年購入して重宝していたのですが、つい先週くらいに聞こうと思ったところ、どうもボーカル以外の音しか聞こえてきません。完全にカラオケモードです。 ただ、イヤホンの先の接続部分を一定方向に押してあげると通常の演奏に戻ります。イヤホンの故障かな、と思って、ほかのイヤホンでも試してみたのですが同じ結果だったので原因はこのwalkmanの接続部分にあると思います。 なにか直す方法はありませんでしょうか?

  • 音楽のジャンル

    タイトル通り 音楽のジャンルはどんな物があるのかは少し分かります。ですが、それはどういう条件が揃ってそういうジャンルになるのかは分かりません。僕が知っている中では、ロック ポップ ヘビーメタル エレクトロニカ ジャズ R&Bなどです。これらのジャンルの曲は、どういう条件で分類されているのでしょうか?質問がよくわからないかもしれませんw 例えば、ギターとドラムがあればどのジャンルになるのですか?このリズムはどのジャンルですか?などです。詳しく説明してください。動画などで教えてくれるとうれしいです。回答まってます

  • iTMSに接続できなくなりました。

    先日までADSL環境であり、iTMSへは問題なく接続及び楽曲ダウンロード出来ていたのです。 ところが私の不在中に義父が、ネット回線を光に変更したらしく、その際に私のPCでもネットに繋がる様にと業者さんに私のPCのセットアップまでお願いしたそうです。 そうしたところ今まで問題なく接続されていたiTMSに接続出来なくなりました。ライブラリとかは前のままなのですが、iTMSを見ようとすると「接続できません。接続がリセットされました」みたいなボックスが表示されます。 また、更新などのネット接続を必要とする項目においても「URLを開く事ができませんでした」となります。 アンインストール→新規インストールをしてみましたが同様でした。 新しくなったルータ(光回線工事の際に業者が持ってきた)のポートとかが問題なのでしょうか? 色々検索してみましたが、それらしき事項を見つけられませんでした。 ちなみに通常のインターネット及びメールは問題ありません。 OSはwin2kでプロバイダはぷららです。 識者の方々、ご教授宜しくお願い致します。

  • 好きな小説のジャンルを教えてください

    突然ですがアンケートをとらせていただきます。 統計グラフをやることになり、 データが必要になりました。 そこで皆さんに協力していただきたいです。 質問タイトルの通り、 好きな小説のジャンルを教えてください。 多くの皆さんのご協力を願っています。 それでわ、ご協力お願いいたします。

専門家に質問してみよう