解決済み

IE5にて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16189
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/216)

IE5を使用中頻繁に、「不正な処理を~」が出てきていままで開いていたIEが全部消えてしまいます。何か原因は考えられないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (103/361)

アプリケーションの追加と削除の項目でIE5の削除を選択するとIE5の修復という項目が現れますので一度修復を実行されてはいかがでしょうか?
結構これで直ることが多いですよ。
お礼コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

実施してみました、今のところ出ていませんありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-12 12:21:45
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (42/146)

最近急にですか?
念の為、不正な処理を~の画面にある「詳細」ボタンを
押して、その画面に書いてある文字をコピーして
ここに書いてくれませんか?
全部が面倒だったら
CS:EIPって書いてあるところと、
stack dump:~~の部分だけで結構ですので。
お礼コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

ここしばらく、この現象が出ていません、また出たら補足しますので、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2000-12-12 12:20:27