• ベストアンサー

女性でも簡単に設置できるテント、キャンプ方法を教えて下さい

tikisukeman2の回答

回答No.7

8000円では無理っす。 ただ、徐々にシーズンオフに近づいているので、アウトドアショップや大型スポーツ店めぐりをしていると、在庫処分で安くなってるかも。 日頃の生活で使っている道具を使う事を先ず前提にして、それでも足りない場合は購入するというスタンスでいく。調理器具は台所用品とカセットコンロ。ライトは懐中電灯総動員。毛布やコタツ布団も使えるぜ。 テントが安くで手に入らなかったら、バンガローでも良いのでは?最悪、日帰りキャンプで許して。