• ベストアンサー
  • 困ってます

皆さんはキャンプで何をしてますか?

皆さんはキャンプで何をしてますか? キャンプはテントと寝袋の寝る。バーベキューセットの食べる。そしてテーブルとチェアの安らぎの3点だそうです。 4点目は遊ぶ?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4373/19602)

  4点目は飲む  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました 確かに

その他の回答 (8)

  • 回答No.9

後片付け 一所懸命片付けが終わったら 私の寝る場所が無い 仕方ない星を見ながら野宿をするか    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

4点めはokwave

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

一回のみの小学校の頃は、理科で自然観測と飯ごう炊飯、カレーなど料理などの家庭科でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#231415
noname#231415

ネットに接続して、自分で検索すらしないで投稿するマナー違反者をチェックする。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3784/11964)

こんにちは。 私は、魚釣りと以前はアマチュア無線が趣味でしたので「山奥のキャンプ場では渓流釣り」を楽しんだり、若い頃は「二台所有する発電機を回してアマチュア無線」を楽しんでました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

狩猟生活していた頃からテント内への夜這いはあったようですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)

遊ぶ=釣り・ガードゲームなど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

SEX

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました テントでセックスするって都市伝説だと思ってた