• 締切済み

ストレートアイロン

全体的に結構キツイ天パ&クセ毛です。 最近、矯正に通うのも面倒&お金がかかるので ストレートアイロンを買おうと思っています。 候補はクレイツのストレートアイロンですが、 あれってストレート具合はどうなんでしょうか? クレイツのは髪がツヤツヤになるから買おうかな~と思ったんですが、 やっぱり業務用のアイロン(よく分からないんですが、 遠赤イオンセラミックストレートヘアーアイロン が有名ですか?) の方がストレートになるんでしょうか。 クレイツ並にツヤツヤになるなら業務用を買おうかと思うんですが…。 どなたか教えてください!! &オススメ商品があれば教えてください!!

みんなの回答

noname#19692
noname#19692
回答No.1

『クレイツ イオンストレート&カールアイロン ハイパー』を使っています。 もう1年以上愛用しています。 私はかなりクセのある髪で、過去数々のストレートアイロンを使ってきましたが、満足できたのはこれだけでした(これの前はN社のスチーム&マイナスイオンストレートアイロンを使っていましたが数時間しか持ちませんでした)。 これだと真っ直ぐになる上、1日持ちます。 私が使い出して姉が欲しがり、娘も欲しがったので都合3個も買ってしまいました。 髪も傷んでいませんので非常に満足です。 他の業務用のアイロンは試していないのでわかりません。ごめんなさい。

meru-meru
質問者

お礼

ありがとうございました。 クレイツ社のでも1日持つんですね! 私が今使っているのもN社のアイロンですが マイナスイオン付きじゃない安物なので数時間しか持たないです(==;)