• ベストアンサー

CD/DVDドライブで上書きできません。

音楽ファイルを書き込んだCD-Rに新たな音楽ファイルを上書き しようとしましたが上書きできません。またCD-RWをフォウマット したDiscも書き込みできません。しかし、空のCD-R/RWは、書き込む ことが出来ます。 正常な動作の場合ならばWindows Media Playerのホーム内に「上書き します」のボタンが表示されたように憶えているんですけど、そのような 表示もありません。どうしたらよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CD-Rは上書きができません。 一回すったら終わりです。

hirosi1115
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

NO2です。 たしか CD-R=CD-RWだったと思う

hirosi1115
質問者

お礼

ありがとおうございました。 もしかしたらドライブが壊れているのかもしれません。

• churuhiko
回答No.1

CD-Rには上書きできません。 ーRWのことは分かりません。ゴメンナサイ。

hirosi1115
質問者

お礼

ありがとうございました。