• 締切済み

スキャンした線画をインデザインCSでカラー設定できないか?

ke-ta1971の回答

• ke-ta1971
回答No.1

回答になるかどうかわかりませんが・・・・ クオーク上での話ですが線画に色を付けたい場合はepsではなくTIFF形式で保存しています。なにかのヒントになればよいのですが・・・

nekoana
質問者

お礼

ke-ta1971さん、ありがとうございます。・・しかし インデザインCSでは、TIFF、psd、Jpeg、いずれも試してみたのですがうまくいきませんでした。うーんどうやるのかなあ。でも早速にお返事ありがとうございました。