• ベストアンサー

芸能人って普段何やってるの?

メジャーな芸能人で消えたわけでもないけど最近TVや舞台とかで見かけない人って普段何やってるんですか!?(例えば反町、竹之内豊とか。 貯金で生活してて何もしてないとか?

noname#29010
noname#29010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gondog
  • ベストアンサー率32% (137/421)
回答No.3

タレントにもよりますが地方企業のパーティーやお店のオープニングに呼ばれたり着物のお見立て会とか小さなコンテストの審査員とかちょこちょこ小さな仕事はあるようですね。あとは金持ちに着いて遊びにつきあったり次の仕事に備えてひたすらジムに通ったりしているようです。自分でお店をしている人も多いですし、そういう仕事も無くなるとタクシー運転手とかを副業?とする人もいます。副業としては比較的スケジュールがずらせるような仕事が好まれるようです。

その他の回答 (5)

  • shunney76
  • ベストアンサー率19% (17/88)
回答No.6

なにもしていない人もいるでしょう。 奥田民生さんは、2年くらい釣りをしていたと聞いたことがあります。

  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.5

竹野内豊さんは、来年チェ・ジウとドラマに出演しますよ。 11月から撮影が始まるそうなので、今はその準備とかしているんじゃないでしょうか。 http://kandora.jugem.cc/?eid=167

参考URL:
http://kandora.jugem.cc/?eid=167
  • popecoco
  • ベストアンサー率17% (19/109)
回答No.4

芸能人といっても、俳優、歌手、タレント、芸人、などなどいろいろありますので、反町隆史や竹之内豊なんかは、ただテレビに出ていないだけで、映画や舞台など、俳優としての仕事があるんじゃないでしょうか。歌手だったら音楽活動があるだろうし。何もしてないってことはないと思いますよ。

  • mermaid7
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

TV以外ですと、 映画や舞台などがあります。 また、お住まいの地域では見られない 地方局のお仕事等もあります。 もちろん休暇をとって(仕事がなくて?) 休んでいる人もいるでしょうね。。。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

映画に出てるのではないでしょうか? 映画はテレビと違って、撮るのに時間がかかるようなので。

関連するQ&A

  • 芸能人って普段なにしてるの?

    芸能人って普段仕事ない時どうしてるんですか? お笑いや歌手なら営業やライブとかあるだろうけど、普通のタレントや俳優とかってなにしてるんでしょうか。 俳優はドラマでてない時ってどうしてんだろとか、お笑い番組にでてくる中途半端なタレントとかどうしてんだろとか。 某有名トレンディ俳優とかドラマも舞台もないとすっごい空き時間あって暇で暇で仕方なさそうなんですけど。 たまに、この人最近テレビとかで見ないけど食えていけてるのかなーって余計な心配したりします。

  • 結婚歴なし&恋愛報道も一度もない芸能人はいますか?

    結婚歴なし&恋愛報道も一度もない芸能人(美男美女限定でお願いします) はどなたかいますか? 私が思いつく範囲では、 ・竹之内豊(俳優) ・内海光司(光genjiメンバー) ・酒井和歌子(女優) ・楠田枝里子(司会者) ぐらいです。他にも思いつく方がいましたらお教えください。

  • 似てると言われ、嬉しい芸能人とそうでない芸能人。

    最近、芸能人に似てると言われる事が多くなった気がします。というか限定二人なんですが・・・。嵐の二宮と小出恵介です。共通点はないのですが、色々な場で言われます。会社や友人には勿論、美容室・病院・合コン・・・。特に小出君に関しては姉貴が最近話題の「恋空」を彼氏と見に行った時に小出君のシーンの際に大爆笑して会場を逆に沸かせたという苦い経験があります。 ただ・・・正直、あまり嬉しくないのです。というか自分に似てるからそう思うのでしょうか。。友達に”嬉しくない”と言うと 『ナメてる。』 『出川って言われるより全然マシだから(確かに・・コイツ口調まで・・・)』 という反論がありました。確かに反町に似ている先輩に良かれと思い『ポイズン似っすね!!』と言った所「お前ムカつくな!」って言われキレられた事があります。その際には"カッコいい人に似てるって言ってるのに・・・"と思った事もありました。(てか今冷静に考えるとポイズン⇒布袋と思われたのでしょうか・・・(;´Д`))自分もその先輩の例に漏れることなく、嫌なんです。 そこで、皆さんに自分が似ていると言われて嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人をあげてもらいたいなと思い投稿しました。皆様の書込みよろしくお願いいたします。 追伸: 因みに自分が最近嬉しかったのは『美容師っぽいね!』です♪全く芸能人と関係ありませんね(笑)

  • 芸能か、普通か・・・

    つい最近高校1年生になりました。 私立の高校でようやく普段の生活が落ち着いたところです。 自分は芸能プロダクションのうちの1つの会社のタレントで、 今までは学校を休んで撮影に行ったり、土日に行ったりしてました。 つい最近マネージャーから仕事が増えて学校を休んだりだけでは足りなくなるかも・・・ と言われました。 だから、今すごく悩んでます。 私立の学校で沢山お金を支払って、入った瞬間にやめるわけにはいきません。 それに高校は出ておいたほうが良いと思っています。 学校を辞めて芸能のトップに立つか(実際かなり仕事は増えていってます。)、それとも芸能をあきらめて普通に生活するか・・・ 普通の生活をすれば100%安心して暮らせます。 ただ芸能の道へ進めば相当楽しい人生になります。 皆さんならどうしますか? 私立の入学金がもったいないですよね。

  • 芸能人と知り合う方法

    最近よく目にするニュースが芸能人と一般人の熱愛報道・・・そのニュースを見ていつも思うんですが、一般人の方が芸能人と知り合うそのきっかけって何なんでしょうか? 特定の芸能人と知り合いたいってわけではないんですけど(笑) ただ普通に生活してる自分みたいな一般人でもきっかけってあるのかなってちょっと気になって・・もし芸能人と知り合ったり話した事があるという人は教えてくれませんか?お願いします

  • 芸能人って・・・

    芸能人とはTVに出る人全員のことを指すんですか? アーティスト(歌手、バンド等)も芸能人と言うのでしょうか?

  • この娘って誰でしょうか?芸能人?

    画像検索をしていてなんとなく辿りついた画像です。とても可愛くて好みなのですが普段TV等全然見ないので芸能関連に非常に疎く誰なのか全くわかりません。芸能人か一般の人なのかすら(ToT) どなたかご存知ないでしょうか。。。。。。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/51/7bdf9873397673c6cdffe6e6e8c8da98.jpg

  • TVで映ったらすぐチャンネルを変えてしまう芸能、有名人

    最近、TVを見てて、この人が出てきたらすぐチャンネルを変えるっていう芸能人、有名人は誰ですか? できれば簡単な理由も教えてください。。<m(__)m>

  • 彼女がTVの芸能人に見とれていたら・・・

    彼女が、好きな芸能人がTVに出たとき、 彼女が何も言わずじーっとTVに見とれていたら どんな気分になりますか?? これまで、彼が何度か「芸能人で誰が好き?」と聞いてきても 特に誰が好きだとか言ったことはなかったのですが、 彼とTVを見ていたとき、大好きな福山雅治のCMになったので つい、じーっと見とれてしまいました。 キャーキャー言ってたわけではないんですが、 彼は横で笑っていたので(顔は見てませんが、多分苦笑いです) 私がうっとりしていたのは気づいていたと思います。 それから、福山雅治が好きかどうかも聞いてきません。 自分の好きな女性歌手の話もしなくなりました。(また出るかもしれませんが) やっぱり嫌なものですか?

  • 似ている芸能人

    芸能人の中でこの2人似てるなあと感じる方は誰ですか?(何となく似ているでなくスゴイ似ている人です) 例えば、私が最近感じているのは、顔で言えばモー娘の加護と辻です。あと、俳優の根津甚八と水谷豊も似ていると思います。 声で言えば、宇多田ヒカルと倉木麻衣は当然ですが、山崎将義も似てると思うのは私だけでしょうか。あと、ポルノグラフィティとチューブも似てると思いませんか。 出来れば、意外性のある答えで笑わせて頂きたいです。米倉涼子とキャシー中島の声のような・・・双子はもちろんナシです(笑)

専門家に質問してみよう