• ベストアンサー

横浜で夜バーベキューできるところは?

9/4(日)にバーベキューをしたいと思っています。 どうしてもメンバーの都合上、20時頃になってしまうのですが、そのくらいの時間から借りることのできる場所や自由に使うことのできる場所などはありますでしょうか? できれば金沢八景あたりで行いたいと思っています。 申し訳ないのですが、時間的余裕がないので急ぎで回答をお願い致します。

• keic
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

野島公園には、BBQサイトがありますが、19時までしかも予約が必要です。 http://www.kanagawa-kankou.or.jp/camp/spots/camp69.html 野島バーベキューガーデンは、21時までの営業です。 http://www.nojima-barbecue.com/ ぎりぎりですが問い合わせてみては?

keic
質問者

お礼

ありがとうございます。 メンバーと相談してみます。

その他の回答 (1)

• mama_mama
回答No.2

夜、真っ暗な中でバーベキューですか? あまり楽しいとも思えないのですが? ご近所にもご迷惑になりますし。 野外でしたら、火を扱いますので、万が一があるととても危ないと思います。 後片付けも暗闇ではきれいにできませんので、なにか他のプランをお考えになってはいかがでしょうか。

keic
質問者

お礼

みんなで決めたところバーベキューが良いかなと言う意見になりました。 ただ、場所などがどうしても見つからないようなら、他のプランも検討してみようと思います。 ありがとうございました。