-PR-
締切済み

ごみ箱に捨てたもの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161620
  • 閲覧数216
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (79/85)

超初心者です。ごみ箱に捨てた物を,拾うにはどうしたらよいのですか。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ゴミ箱を空にしていないのであれば、ゴミ箱をダブルクリックして開いてみてください。
ただ入れただけであればそのまま入っているはずですので、必要な物をマウスで取り出してゴミ箱以外のところに移動してください。
空にして消去してしまった場合は、ノートンユーティリティーズ等のソフトの機能を使って見つけ出すしかありません。
その場合はなるべくファイル操作しないうちに行うことが肝要です。
お礼コメント
kyuubu

お礼率 92% (79/85)

有難うございました。出てきました。日中、おばさんには聞く人がいないので
助かりました。
投稿日時 - 2001-11-02 11:01:13


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

ごみ箱をWクリックして 中を見て 必要なものを デスクトップに 出せば

拾えます

ゴミ箱を からに していなかったらね

ゴミ箱を からにするとき 注意されるように 設定していたら 安心です
お礼コメント
kyuubu

お礼率 92% (79/85)

探し物,出てきました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-02 11:02:47
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ