• ベストアンサー

PRIDEで

PRIDEGPの準決勝でヴァンダレイ・シルバが 登場する時に流れていた曲は何ていう題名ですか。 御存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと見ていなかったのですが、 Darudeの「Sandstorm」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=403971&GOODS_SORT_CD=101
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLも参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • imaimai
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

阪神のキャップを被っての入場ですね。 入場曲は、Sandstorm - Darude (Louie DeVito)です。 いつもこの曲で入場してます。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでしたね。被ってましたね 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PRIDEの・・・

    ヴァンダレイ・シウバ選手の入場曲の題名は何という名前か教えてください。宜しくお願いします。もし前に同じような質問がありましたら、そちらの紹介をさせていただくと光栄です。

  • PRIDE GP 2005で

    ヴァンダレイ・シウバ選手が頭に一本の剃り込みをいれていたんですが、なにか特別な意味などあるんでしょうか???気になって仕方がありません(><) 誰かご存知の方は教えてください

  • PRIDE.11での無効試合

    昨年10月31日、大阪城ホールでの「PRIDE.11」の第2試合、 ヴァンダレイ・シウバ×ギルバート・アイブル戦について質問です。 どうして1R、わずか21秒でノーコンテストになってしまったのですか? PRIDEのサイトを見たのですが、その理由までは出ていませんでした…。 ご存知の方、教えてくださいませ。

  • PRIDEでKO勝利の時にかかる曲の題名は?

    PRIDEでKO勝利の時にかかる曲の題名は何ていうんでしょうか?各選手の入場の曲の紹介がされているのはわかりましたが、この曲名がわかりません。どなたかご存知の方があれば教えてください。

  • PRIDEでKO勝利の時にかかる曲の題名は?

    PRIDEでKO勝利の時にかかる曲の題名は何ていうんでしょうか?各選手の入場の曲の紹介がされているのはわかりましたが、この曲名がわかりません。どなたかご存知の方があれば教えてください。

  • ヤンキーズのリベラのテーマ曲

    ヤンキーズのピッチャー、リベラが登場する時 ヤンキーズ球場に流れるテーマ曲ついて質問です。 1 曲の題名 2 リベラがこれを選んだ理由 ご存じの方、またそのいわれ、いきさつ等教えてください。

  • 東京辰巳国際水泳場の…

    東京辰巳国際水泳場の決勝で流れてる曲がほしいのですが売っているのでしょうか? どの曲でも題名だけでもいので分かる方いらっしゃいますか?

  • TVワンナイで、サップ三兄弟が登場で歌う歌。

    題名のとうりですが、サップ三兄弟が登場の時に口ずさんでる曲! 「ボブッサプ♪ボブッサプ♪・・・」 って歌ってる曲はなんの曲でしょう?聞いたことがあるような、無いような?こんなんで伝わるのかわかりませんが、わかる方、お願いします。

  • この曲(プログレ?)の題名をご存知ありませんか?ぜひ教えていただきたい

    この曲(プログレ?)の題名をご存知ありませんか?ぜひ教えていただきたいのですが… インスト部分なのですが、恐らく海外のプログレかそれ系統のバンドだと思います。 (そのような曲が多数出てくる動画に登場したので) なお、音源は添付した10秒程度のものしかありません。 以上、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 「 アーモンド入りチョコレートのワルツ」

    森絵都さんの小説「アーモンド入りチョコレートのワルツ」について質問させて頂きます。 小学生の頃にこの小説を読んだのですが、この作品に登場する曲の題名を忘れてしまいました。 「ゴルトベルク変奏曲」だけ覚えていますが、それ以外の曲について思い出せません。 本屋で調べようと思った所、近所には置いておらず、図書館でも8人待ちと言う事ですぐには借りられそうにありません…。 調べた所、作曲者はシューマン、バッハ、サティと言う事が解ったのですが、作品中に登場する曲の題名をご存じでしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。