-PR-
解決済み

TVワンナイで、サップ三兄弟が登場で歌う歌。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460280
  • 閲覧数533
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (34/56)

題名のとうりですが、サップ三兄弟が登場の時に口ずさんでる曲!
「ボブッサプ♪ボブッサプ♪・・・」
って歌ってる曲はなんの曲でしょう?聞いたことがあるような、無いような?こんなんで伝わるのかわかりませんが、わかる方、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

jetsさん、正解です。
「Chordettes(コーデッツ)」の「Lollipop」ですね。参考URLで試聴できます。名曲ですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。
お尋ねの「ボブッサプ♪ボブッサプ♪・・・」 という曲は、「ロリポップ」という曲の替え歌だと思いますよー。(タイトル違ったらごめんなさい)