-PR-
解決済み

メッツの新庄選手は規定打席に達したんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161506
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (27/31)

メッツの新庄選手は今年、規定打席に達したんですか?教えてください。大リーグも試合数×3.1なんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (54/116)

詳しい成績(バッティング、フィールディング)などはこちらのアドレスへどうぞ↓
お礼コメント
yukorin

お礼率 87% (27/31)

数字がだいたいわかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-04 21:05:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

新庄は123試合しかでておらず規定打席には到達していません。大リーグも同じ*3.1だったと思います。(162*3.1=502打席)
お礼コメント
yukorin

お礼率 87% (27/31)

わかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-04 21:03:09


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

「大リーグも」というより、日本の野球がアメリカにあわせたのでしょうね。
お礼コメント
yukorin

お礼率 87% (27/31)

わかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-04 21:02:20