• ベストアンサー

アドレスバーの下にできた変なバーを消したい

enta-enenの回答

回答No.1

こんにちは。 恐らく知らないうちに「yes or no」 にyesしてしまったのでは? コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除に、それらしい物が入って居ませんか? 確定したら、それを削除すればokですよ。 もしくは、スタートアップの中に入って居ませんか? アダルトサイトでの「yes」は気をつけましょう^^

noname#20639
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 アプリケーションの追加と削除を見てみましたが、見当たらないと言うか、どれが該当するのかよくわかりません(T_T) スタートアップの中にも入っていません(T_T) どうしたらいいでしょうか。