• ベストアンサー

ラビットファー

去年の冬は、ラビットファー流行ましたよね。今年はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは >去年の冬は、ラビットファー こちらは定番になりつつあります。価格も手頃になってきましたので 日本でもお安くなりましたね。 ただ抜けがちょっと気になりますが・・・。 今年はファーが長いものより、ミンクのようにショートカットして 服にトリミングされているものが多いようです。 勿論、ブーツについているものもその傾向です。 色は黒が流行りますので、去年とは異なりベーシックな黒、ベージュ系 などが流行です。 毛足の長いものは毎年出てはいますが、今年は服の一部にあしらった 素敵なデザインになってます。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• ne-zero
回答No.3

今年もきてるみたいですよ。早速買った秋物のGジャンがパーカー付きで長めのラビットファー(多分)です。かなりのショート丈ですね~ 同時に購入したカーディガンもすごく短いボレロ系です。短いのはワンピースに合わせたらかわいいかと思ってます。質問からずれてごめんなさい;

noname#13103
noname#13103
回答No.1

毎年毛皮は出てきますが、去年は結構キテましたよね~。 今年も雑誌にだいぶと掲載されていますので 引き続き…といったところでしょうか。 去年はピンク色が結構出てましたが、 今年はもう少しゴージャスな感じではないでしょうか? 少し毛足の長いフォックスなど…。