• 締切済み

アメリカの田舎には美味しいお店はないのでしょうか

G-sanの回答

• G-san
回答No.4

そりゃ、うまい店ってゴマンとありますよ。 だからアメリカ人って世界一デブが多い国なんですね。 そりゃ、質より量で勝負ってとこもあるんですけどね<g> 何を言っているかと言うと、ジャンクフードでは世界一うまいんですね。 ピザ、ホットドッグ、ハンバーガー、アイスクリーム、フライドチキン、フレンチフライポテト、ポテチ、ドーナッツ・デイニッシュ大盛りでカモ~ンみたいな<g>さらにビールとかコーラをがぶ飲み~! 実際にはまだまだ米国ってmeat and potatoがメインで、田舎なんてカウボーイスタイルだからフレンチとかなんてそもそも似合わないのですよ。 それからエンゲル係数的には知らないけど、欧州の人のように高級レストランに行かないし、食べ物では冒険せず食わず嫌いの人もかなりいるんですね。 日本人から見てうまいものは、蟹、ロブスター、牡蠣、などのシーフードじゃないかな? 食文化がやっぱりぜんぜん違うんですよ。 でもね、安くて、うまくて、量がハンパじゃなくて、身体に悪いものメッカはアメリカだと思いますよ。味にうるさい美食家には不適切な国かも。 Quantity over quality!

yebi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。